メールでのお問い合わせ

お問合せメールフォーム

お問合せメール後、ご確認のメールが届きます。
いただいた電子メールのアドレスが違っている場合や、システム障害により、メールが届かない場合がございます。3日たってもご確認メールが届かない場合はお手数ですが TEL:03-3931-1661 へご連絡下さい。

確認メールが届かない場合は…。
スマートフォンの場合、迷惑メールに振り分けられている場合がありますので、迷惑メールボックスもご確認ください。ドメイン指定受信設定(「kitakato.sakura.ne.jp」を受信できる設定)をしてください。
ドメイン指定受信設定後もメールが受信できない場合は、フィルタリング設定を確認してください。一部フィルタリング設定を解除する必要があります。ドメイン指定受信設定やフィルタリング設定の解除がご不明の場合は、携帯ショップへお問い合わせください。

お名前(必須) 例)山田 太郎
フリガナ(必須) 例)ヤマダ タロウ
メールアドレス(必須) 例)mail@example.com
電話番号(必須) 例)03-1234-5678
郵便番号 例)963-0000
ご住所
性別
ご用件(必須)
ご用件内容(必須)
お問い合わせはこちら